月にかかる月虹のように、輝くあなたに癒しと変化を見届けます

宝塚・シータヒーリング®スクール

LINE
CONTACT
ACCESS
INSTAGRAM

キャンセルポリシー改定のお知らせ

ご案内

平素はシータヒーリングスクールMoonbowをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

よりスムーズでご参加頂きやすいセミナースケジュールをご提供できるよう、202171日よりキャンセルポリシーを一部改定させて頂きます。

コロナ対策として行なっている、体調不良によるキャンセルについてのキャンセル料の猶予等は引き続き実施してまいります。

不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。

愛と感謝を込めて

Moonbow

2021年6月10日

 

 

 

 

 

キャンセルポリシー

止むを得ずキャンセルされる場合、開催日の1週間前までは全額ご返金いたします。

開催日前一週間を過ぎてキャンセルされた場合は、キャンセル料として受講料(セッション料金)の半額を頂戴いたします。

また、開催日当日のキャンセルにつきましては、ご返金出来ない場合もございます。ご了承下さい。

恐れ入りますがご返金時の振込手数料についてはご負担をお願いいたします。

(コロナ対策として体調不良によるキャンセルについてはキャンセル料の猶予の他、日程の変更など安心して受講頂けるよう配慮しています。体調不良の場合は早めにご相談下さい。)

 

 

 

最新情報

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights