約1年ぶりの、ヒーラーデビューの為の実践会を開催です。
シータヒーリングを学んで実践しながら生きていくことと
シータヒーラーとして社会で活躍するのは、また別のことです。
シータヒーリングを学び創造主と自身の人生を創造していくことは
豊かで、この上なく楽しい体験です。
その豊かな道のりの中で、もし「ヒーラーとしてこの世界に貢献したい。」という
想いを感じたなら、それも創造することは可能です。
Moonbowでシーヒーリングを学ばれた方の多くがシータヒーラーとして活躍されています。
実践会では、まずヒーラーになることを阻んでいる思考パターンに働きかける事から始めます。
ヒーラーとして活躍される方の多くが過去世でも
ヒーラーとしての資質を持って人生を経験していらっしゃいます。
そしてその時代においてヒーラーとして生きることの難しさや苦悩を感じ
ヒーラーとしての自分を封印するのです。
このブロックを解放し、今この時代、今世においてヒーラーとして安心安全に生きることを得て前進することを
自身に許可します。
次のステップは、能力磨き発揮して活躍し豊かさを得ることです。
実践会では、リストを使ったペアワークの他
起業や開業に向けての具体的な行動へのアドバイスから
一人ひとりがそれぞれ持つ前進を妨げるブロックを見つけて解放していきます。
ヒーラーとしてこの世界に貢献したい。この想いを今感じている方はもちろん
このテーマに関しての解放と前進を望む方には、是非おすすめの実践会です。
簡単なレジメ、資料を事前にPDFにてお送りします。
今回は、事前にご質問を受け付けています。
開業に向けて知りたいことや話して欲しいテーマなどお申込み時にお知らせ下さい。
日時
2月20日(月) 10時〜16時30分
場所
zoomを使用したオンライン
参加条件
ディグデディーパーセミナー修了
オンライン参加は画面をONにして参加できる方
(写真などは撮りません。)
参加費
5500円
事前振込みのみ


