Moonbow(ムーンボウ)

7月4日(水) @1111のマニフェスト実践会

今年1月に開催し大好評だった実践会をリクエスト開催致します。
~~年末年始にした沢山のマニフェスト、まだ叶ってないものはありませんか?~~

シータヒーリング®︎創始者のヴァイアナがいう「大変革の年」2018年も半分が過ぎました。

まだ叶っていないマニフェストはありませんか?

マニフェストリストは書き加え続けられていますか?

2018年の折り返しの今、もう一度シェアしたいと思います。
7月4日は足して「11」です!!この日に開催できることに感謝します(^^♪

*今回はインストラクターも多数参加されますので、参加資格をアナトミー修了者とさせて頂きます。

 

2018年は数秘術だと11で表せられます。

(全部足すと11になるでしょ~(^_-)-☆かくゆう私も数秘11 ♪)

年末のウェビナーでシータヒーリング®︎創始者のヴァイアナは大変革の年と何度も言ってたって!!

例年の倍の量、マニフェストして!!って

で、マニフェストが叶わない理由、叶えるコツを教えてくれました!!

これには本当に心底納得しました

同じようにマニフェストしてても、叶う人と叶わない人がいる。「え〜〜どうなってるの〜」のモヤモヤが吹っ飛んでスッキリ!!「ですよね〜」と納得、納得

で、1月に開催した実践会のリクエスト開催です!! ↓↓↓↓↓↓

〜〜  1111のマニフェスト実践会!!  〜〜

7月4日(水) 10時〜16時30分

(お昼休憩 1時間)

参加条件   アナトミー修了者

参加費   5000円

場所  川西市出在家町
お申し込みお問い合わせ頂きましたら会場の詳細をお伝え致します。

2018年変革の波に乗って、本気でマニフェスト叶える方、皆んなで一緒に見届けましょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です