宝塚|シータヒーリング®スクールMoonbow(ムーンボウ)  オフィシャルサイト

8月13.14.15日@〈オンライン〉基礎DNAセミナー

不思議体験に興奮の3日間! ヴァイアナのシータヒーリング®を学んでみよう!

ヴァイアナのシータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けて頂くセミナーです。

ヴァイアナ・スタイバル女史が開発したシータ波に誘導する瞑想法から

DNAの変換まで、実習中心で盛り沢山の内容になっています。

奇跡の3日間で、あなたの人生が変わり始めます。

 

 

基礎DNAセミナーでは、存在の根源である創造のエネルギーと繋がり、意思疎通をはかれる瞑想を学びます。   

存在の源のエネルギーとコミニケーションがとれたら、あなたは何がしたいですか?

 

見えない存在(エネルギー)との対話ーーー

 

ーーそれが3日間の基礎DNAセミナーの受講で、可能になります

 

再受講(基礎DNAセミナー修了者さんのアシスタント参加)も大歓迎です♪

どちらで学ばれた方でも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

日程

8月 13(土) 14(日) 15(月)

 

 

時間

9時30分〜16時30分 

お昼休憩1時間 その他にも適宜休憩あり

 

 

カリキュラム

思考について/脳波/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

 

 

受講料

62000円

*テキスト代、書籍代、税込み
*未成年、学生の方にはスカラシップがあります。

 

 

受講対象
どなたでも参加できます。

 

 

 

 

 

基礎DNAセミナー受講に際しよくある質問

Q. 基礎DNAセミナーを受講すると平均的にどれくらいのスキルを身に付けられますか?

クラスでは皆さん、基礎で取り上げる全てのカリキュラムを3日間のセミナーでマスターされてます。本当に凄い事なんですが基礎3日目には皆さんヒーリングが出来るようになってます!!これは奇跡だと毎回驚きますが、創始者のヴァイアナがそのようにデザインしたクラスなのだと納得しています。日程の連続した3日間は必須になります。ヴァイアナは3日間の中の2回の睡眠サイクルもクラスでの学びに組み込んでいるからです。クラスでできたことが自宅に帰られてからもできるか?については個人差を感じます。しかし配布されるテキストや書籍を見ながらであれば体内リーディング・体内へのヒーリング・深い掘り下げを伴わない思考パターンの置き換え・感情感覚の創造・守護天使とのコンタクト・若返りDNAの活性化など主要なテクニックは、皆さんできるようになられています。

Q. . 基礎DNAセミナーを受けたら人をみてあげれる位にまでなれるものなのでしょうか?

基礎修了だけでシータヒーラーとして活躍するのは難しいかもしれません。でも、だからと言って基礎修了だけではシータヒーリングが出来ないかというと、そうではありません。私は基礎修了時には娘達や友人、自分自身にもシータヒーリングをしていました。
ヴァイアナはよくシータ波になる練習を自転車に乗る練習にたとえます。練習さえすれば必ず誰でも出来るようになります。行きたい場所にスムーズに行けるようになるには練習が必須です。練習無しでスイスイ目的地まで行ける人はいません。しかし練習すれば小さな子供でも乗りこなせます。3日間のクラスではペアワークといった実習も沢山しますが、同じ事を繰り返しやってみるといった反復練習時間が無いのです。そこは自主練習になります。(練習会は別にあります。)それぞれの取り組み方で身につく量や時間に差が出ることはあるでしょう。
また他人にセッション出来る様になるかどうかは、その方のクリアリングの程度にもよります。ヒーリング能力がいくらあってもその方ご自身に「他人にヒーリングすることへの恐れ」があれば、ヒーリングはスムーズにはいかないかもしれませんね。
つまり、他人にヒーリングを行うにはシータヒーリングのテクニックを学ぶと共に自分自身への取り組みが必要になります。
ご質問に戻ると、基礎修了でシータヒーリングが出来るようになりますか?についてはYesです。基礎修了で他人にシータヒーリングが出来るようになりますか?については、これまでの経験と練習量によります。と、なります。

Q. 基礎DNAセミナー終了後は必ず応用DNAセミナーを受けなければならないのですか?

いいえ。基礎DNAセミナーのみの受講でも勿論可能です。

シータヒーリングをスムーズに使うには、シータヒーリングのテクニックを学ぶと共に自分自身への取り組みが必要になります。ですから、ご自身の変化を求める事も含めて基礎修了後に応用DNAセミナーを受けられる方が多いのです。基礎応用と続けて受講される方もいれば、半年、一年と間隔を空けて応用DNAセミナーを受講される方もいらっしゃいます。
実は、基礎DNAセミナーよりも応用DNAセミナーの方が受け易いんです。
というのも、基礎修了後は皆さん既にシータヒーラーですから願望実現が容易く望めばスムーズに受講出来るんです。
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA