宝塚|シータヒーリング®スクールMoonbow(ムーンボウ)  オフィシャルサイト

8月11.12日@〈オンライン〉ソウルメイトセミナー

ちまたでよく聞くソウルメイトという言葉
シータヒーリング®︎では同性であれ異性であれ恋愛対象を指します。

ソウルファミリー
ソウルメイト

ツインソウル
ディバインライフパートナー

ライフソウルメイト
ディバインライフパートナーソウルメイト

 

さらにシータヒーリングでは、ソウルメイトをこれらに分類して呼んでいます。

魂の家族や魂の仲間や友達は、知っているという感覚もあるし、深く縁も感じますが、恋愛対象とは別なのです。

 

 

私たちは一人で既に完璧な存在です。

元々一つだった二人が再び出会い完璧になる、も・・・
赤い糸の伝説でたった一人の運命の人と出会う、も・・・

真実ではありません。

 

男性であれ女性であれ、性別に囚われない人であれ、私たちの内側には男性性と女性性があります。

内側の男性と女性が出会うことができたら
内側の男性と女性が愛し合うことができたら
何が起こるのでしょう

内側の男女が出会い愛を育むのに
外側での出会いの経験、体験がプロセスになります。

 

もし、一生涯を通して愛し合い支え合う相手に出会えたら、あなたには何が起こりますか?

自由を失うような感覚や
ざわざわと心が騒ぐ人もいるかもしれません
恐れが湧き上がる人もいるでしょう

それらのエネルギーがあなたを真実の愛から遠ざけているのかもしれません。
今、それらを解放することを許可し、真実の愛と出逢うことを選択しませんか?

 

 

一生涯同じパートナーと人生を歩むのは、簡単では無いかもしれない…

しかし、そこには一人では為し得ない気づきと学びがあります。
もちろん、喜びや豊かさも創造することができます。

 

あなたがパートナーを求めるのは、どうしてですか?
あなたがパートナーを求めないのは、どうしてですか?

 

ソウルメイト、というフィルターを通じて自分を知り、解放するクラスでもあります。

「自分を愛する」これが、この二日間のテーマです。

 

 

今、パートナーを求めている、いないに関わらず既にパートナーと出会えている方にも、学び深いクラスです。

 

シータヒーリング®︎ディグディパーを修了された方なら、年齢性別に関わらずご参加頂けます。

 

日時 8月11日(木/祝)12日(金)

9時30分〜16時30

*zoomを使用したオンライン開催でしょ

 

 

受講料 62000円
再受講 31000円
(THink本部最低価格規定により変更されています。)

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA