宝塚|シータヒーリング®スクールMoonbow(ムーンボウ)  オフィシャルサイト

ヒーラーデビュー実践会@5月12日

リクエスト頂き久しぶりにヒーラーデビューの為の実践会を開催します。

 

シータヒーリングを学んで実践しながら生きていくことと

シータヒーラーとして社会で活躍するのは、また別のことです。

 

シータヒーリングを学び創造主と自身の人生を創造していくことは

豊かで、この上なく楽しい体験です。

その豊かな道のりの中で、もし「ヒーラーとしてこの世界に貢献したい。」という

想いを感じたなら、それも創造することは可能です。

 

Moonbowでシーヒーリングを学ばれた方の多くがシータヒーラーとして活躍されています。

 

実践会では、まずヒーラーになることを阻んでいる思考パターンに働きかける事から始めます。

ヒーラーとして活躍される方の多くが過去世でも

ヒーラーとしての資質を持って人生を経験していらっしゃいます。

そしてその時代においてヒーラーとして生きることの難しさや苦悩を感じ

ヒーラーとしての自分を封印するのです。

このブロックを解放し、今この時代、今世においてヒーラーとして安心安全に生きることを得て前進することを

自身に許可します。

 

次のステップは、能力磨き発揮して活躍し豊かさを得ることです。

実践会では、リストを使ったペアワークの他

起業や開業に向けての具体的な行動へのアドバイスから

一人ひとりがそれぞれ持つ前進を妨げるブロックを見つけて解放していきます。

 

 

ヒーラーとしてこの世界に貢献したい。この想いを今感じている方はもちろん

このテーマに関しての解放と前進を望む方には、是非おすすめの実践会です。

 

日時

5月12日(木) 10〜16時30

 

場所

オンライン zoom

 

参加条件

ディグデディーパーセミナー修了

オンライン参加は画面をONにして参加できる方

(写真などは撮りません。)

 

 参加費

5500

 

現在、LINE公式アカウント@moonbowからのお申込みで、全てのセッションメニューと実践会参加費が10%OFFになるLINE割を実施しております。

LINE割の他にも遠隔ヒーリングや愛と変化をもたらす感覚感情の呼び覚まし(ダウンロード)などお得でお徳な特典がいっぱいです。
詳しくはLINE公式アカウント @moonbow をお友だち追加の上ご覧ください。

 

 

お申し込み・お問い合わせ

ご予約・お問合せ|宝塚のシータヒーリング®Moonbow(ムーンボウ) | Moonbow(ムーンボウ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA