Moonbow(ムーンボウ)

11月8.9.10日@リレーションシップ2

リレーションシップ2〜あなたと創造主〜オンライン開催決定!!

 

 

《真実の愛と一つになる!!そのとき、魂が震える!!》

 

このクラスが20182月にメキシコで創始者ヴァイアナより新たにリリースされ3年が経ちました。

このセミナーで学ぶ思考パターンの掘り下げや置き換えを5分でできるテクニックは、シータヒーリングの主流になりつつあります。

先日のセルフワーク実践会でも、参加者全員がこの手法で短時間に沢山のビリーフワークを完全に終わらることが出来ました。

セミナーでは更に深く新しい切り口から、古く、重く、もう不要になった思い込みを手放していきます。

そして他のリレーションシップのクラスに先駆けて、このリレーションシップ2〜あなたと創造主〜がオンライン開催が可能になったのにも《今》というタイミングを感じます。

 

 

 

虐待

拒絶

不信

偏見

裏切り

自分が不当な扱いを受けたとき

自分が不当な扱いを受けた、と感じたとき

私たちの潜在意識は無意識にその間違いを正そうとします。

 

それは、その出来事がもう十分に正され過去となった今でも続き、もはや過剰防衛や制裁となっています。

私たちが、正しいも誤ちも無い、とわかった今でも、潜在意識は自らその流れを止めることはありません。

 

しかし私たちが、自らが脈々と続けているこの無意識の過剰防衛や制裁に気づくことが出来れば、

自らの意思で、その流れから抜け出すことが可能です。

 

 

本当の自分を知る恐れを手放した、今、なら、それは可能です。

 

シータヒーリング®︎リレーションシップ2~あなたと創造主~では

「生存の自己」「底流」というシータヒーリングにおける新しい概念を使って、

自身の真実の姿を見、気づき、過去からの学びを終わらせます。

 

 

(あなたが、あなたの先祖が、DNAが生き残る為にやってきたこと。今のあなたはもう手放す準備が出来ているのではないですか?〉

あなたの中にある、あなたが気付いていないあなた。それをジャッジすることなく認めることからクラスは始まります。

そして2日間の学びの中で、高次のあなたや創造の源であるエネルギーにダイレクトに深く繋がることから気づきを得る方法を学びます。

今までのシータヒーリング®︎のテクニックとは、一線を画する新しいクラスです。

 

 

カリキュラム

あなた自身と創造主を知る/脳ースーパーコンピューター/意識マインド/潜在意識マインド/底流/底流エクササイズ/神と自己の違いをわかる/メッセージを理解する/創造主とのコミュニケーション/パートナーとのセルフワーク/事柄に対処する/復讐、後悔、憤慨、拒否/前のエクササイズに関する許し/マインドをリセットするエクササイズ/私たちが明確なメッセージを受信するのに役立つこと/神のタイミング/上がっていって問題点について神に尋ねる

 

 

日程

11

8日 9時30分〜12時45分

9日 930分〜1630

10日 930分〜1245

 

9日のみ、お昼休憩1時間

*他適宜休憩あり

 

 

受講料 62000

再受講 31000(111000)

再々受講 15000(15000円)

*テキスト代、税込み

*未成年、学生の方にはスカラシップがあります。

 

受講対象 基礎、応用、ディグディーパー修了者

 

 

 

 

 

 

ご都合に合わせてシータヒーリング®︎各種セミナーもリクエスト開催もしています!

お問い合わせ下さい

シータヒーリング®︎セッションのお申し込みは、随時受け付けております。

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA