宝塚|シータヒーリング®スクールMoonbow(ムーンボウ)  オフィシャルサイト

7月10.11日@リレーションシップ4~あなたと地球~

 

シータヒーリングセミナ リレーションシップ4|宝塚のシータヒーリング®Moonbow(ムーンボウ) | Moonbow(ムーンボウ)

 

 

私たちが「問題を解決するのでは無く非創造する」感覚を強め、さらに「困難の量では無く喜びの量で達成感を得ていく」まさにその時に、私たちの目に問題は映らず、感じることさえ難しくなります。

これは、問題から目を背けるのと違います。

ただ、ひたすらに自分の人生にもう既にあるものに意識をフォーカスし続けた時に、それがネガティブであれポジティブであれ、真に感謝が生まれます。

 

その上で、その感謝とともに、ネガティブからの学びを終わらせてネガティブを手放すことが、大切だと感じるのです。

 

それがネガティブだと感じているのは誰か?

それがポジティブだと感じているのは誰か?

創造のエネルギーにはネガティブもポジティブもありません。

 

もしあなたが、あなたが思うより遥かに沢山の影響を地球に与えているとしたら、恐いですか?

あなたは今、何に働きかけていますか?

難しい問題にかかりきりになってはいませんか?

難しさを選択し続けてきた人達は、沢山のエネルギーで少しの喜びを生産します。それに対して簡単を選択する人達は、少しのエネルギーで、沢山の喜びを生産します。

 

地球にとって、あなた自身が常に喜びに囲まれていることが重要です。

あなたは貴方自身であり、同時に、あなたは地球でもあります。

 

 

勿論、あなた“だけ”が、地球を変えられる ただ一人の人。ではありません。

しかし、あなた“も”間違いなく地球を変えられる かけがえのない人。です😊✨✨

 

 

 

日程

7月10日(土)11日(日)

 

時間

10時〜17時(昼休憩1時間)

 

場所

兵庫県川西市

(お申込み頂きましたら詳細をお伝えします。)

 

受講料

62000

再受講 31000

*テキスト代、税込み

*未成年、学生の方にはスカラシップがあります。

 

お申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA