Moonbow(ムーンボウ)

新メニュー@アイオニックフットバス

新デトックスメニュー@アイオニックフットバス

 

 

 

 

モニター体験された方々やSNSなどから、デトックスフットバスのお問合せを多数頂きました。ありがとうございます。

改めて、アイオニックフットバスと新メニューのご紹介をさせて頂きます。

また、後半に購入方法や使用注意事項なども書かせて頂きましたので、ご自身で楽しみたい方はご参考にしてください。

 

 

アイオニック イオンフットバス

 

体に微量の電気を流し、イオン交換の原理を利用て体内の老廃物を体外に放出させます。

 

医学的、科学的に賛否両論ありますが、ヒーラーとしての霊視を伴う私の個人的感想としては、寄生虫や重金属、真菌、悪性コレステロール、血栓(血中老廃物)の排出とそれに伴う各臓器のクレンズに効果を感じています。

 

またシータヒーラーの観点からいえば、各臓器のクレンズに伴う、過去の感覚や感情、古い思考パターンが浮上してくる体感もあります。

 

私は、イオン交換がなされているフットバス内の足や水だけで無く、臭いも含めて、皮膚や空気中にも排出が起こっているように感じています。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

デトックスフットバス メニュー

 

A.フットバス(30)+老廃物鑑定+リーディング+ミニセッション

マシンの使用方法をお伝えします。

フットバス施術中、出てきた老廃物が何なのかをお伝えしながら、体内リーディング、浮上してきた古い思考パターンの置き換えなどをします。 

(所要時間 60)         14000

 

B. フットバス(30)+老廃物鑑定

マシンの使用方法をお伝えします。

フットバス施術中、出てきた老廃物が何なのかをお伝えします。

(所要時間45分〜55)   10000

 

C.グループ割引

Bの施術を複数でお受け頂く場合。

お一人8000

 

 

*各メニューともにご自宅などへの出張での施術も可能です。ご希望の方はご相談下さい。

*現在通院中の方や慢性疾患をお持ちの方は、医師から施術の許可をもらった上でお申し込み下さい。

*医療行為ではありません。疾病疾患の完治改善を目的としたものではありません。

 

 

全てのメニューは完全予約制です。ご予約・お問い合わせフォームより承ります。

 

 

 

〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜〜

 

使用するマシンは、Amazon等ネットで購入可能です。(私、Moonbowは、製造元、販売元とは無関係です。販売はしていません。)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YPTMXNW/ref=cm_sw_r_fm_api_i_Rc2nFbEB29ZQM

 

購入される方へ

*機械の洗浄には希硫酸を使用します。

*ペットシートとお尻拭き(乳液入りか外国製のもの)ゴム手袋もあった方がいいでしょう。手や衣類に汚れが付着すると臭いや汚れが取れない場合があります。

*施術中や施術後は換気は十分にして下さい。部屋の浄化もおすすめします。

*施術後もデトックスはしばらく続きます、換気と水分摂取を心掛けて下さい。

*施術中、塩分濃度(モニターの右下の数値)1.41.8くらいになるよう、塩かお湯かで調整して下さい。

*初回から2回目の施術までは10日程あけて下さい。

*Moonbowではフットバスの全てのメニューで詳しい使用方法をお伝えしいます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA