Moonbow(ムーンボウ)

基礎DNAオンラインセミナー開講のお知らせ

シータヒーリング®︎オンラインセミナーが開講されることが決定しました!!

今まで対面でしか伝えてこられなかったシータヒーリング®︎が新しいステージを迎えることになりました。

このタイミングで地球人として、ここ(地球)にいることに、狙ってきたとはいえ、喜びだけではない、色々な感情を感じています。

感情は真実とは違います。

シータヒーリング®︎創始者ヴァアナ・スタイバルは「噂と事実と真実は違う。」といいます。

今、まさにそれがわかりやすく見えてるように感じます。

今、ここで起きている真実とはなんでしょう?

人に聞くことは簡単です。さまざまな真実を聞くことになるかもしれません。あなたが人からどんな真実を聞いてもあなたの真実はそこにはありません。

あなたが感じない限りは。

あなたが直接、真実を受け取らない限りは、あなたは真実を探し続けることになるかもしれません。

私は、シータヒーリング®︎の基礎DNAセミナーをあなたの真実の扉が開く、と表現します。

応用DNAセミナーは、真実の道を一歩踏み出す、セミナーだと説明します。

今回、このコロナ渦において、シータヒーリング®︎基礎DNAセミナーがオンラインで受講できるように変更されました。

また一つ、不可能が可能になったわけです。

私もオンラインインストラクターの資格取得の手続きを済ませました。Moonbowでもオンラインセミナーの準備を整えています。

そして、まだ日程は未定ながら

56月のシータヒーリング®︎基礎DNAオンラインセミナーの受講生を募集します。

修了に必要な時間数、配布物、受講料はオフラインと同じです。

http://moonbow.moo.jp/about_thetahealing/thetahealingcurse/thetahealingbasic

まだ日程の詳細を調整中ですので、ご都合に合わせての開催も可能です。

お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA