Moonbow(ムーンボウ)

セルフワークサポートセッションのお知らせ

「今、何が必要ですか?」「今の状況をどんな風にお考えですか?」「私には何が出来るんでしょう?」
最近頂いた質問です。

今、シータヒーラーに必要なことはズバリ
「セレフヒーリング、セルフワーク」です!!

「どうしたら地球に貢献できるの?!」と自問自答する前に、思い出して下さい。
私たちは創造主の一部であると同時に、地球の一部、遠い宇宙からみれば地球のかけら、です。

今こそ、自分に働きかける時です!
もしかしたら、その為にシータヒーリングを学んだのかもしれません。このタイミングで自分に、自分という地球に働きかける為に。

セルフワークをお手伝いする、オンラインセッションを4月限定で行います。

・なかなか集中してセルフワークできない。
・何をワークしたらいいかわからない。
・そもそもセルフワークがわからない。
・昔学んだけど今できるか不安。
・まだ基礎しか学んでないので不安。
・自分のやり方であっているのか心配。
・セルフワークをきちんと学びたい。

など、セルフワークに関して問題を感じる方はもちろん、ただ誰かと繋がってワークしたい!という方も大歓迎です♪
ただ、レクチャーするだけで無く、ダウンロードや様々なシータテクニック、必要であればデモもやります!!
創造主とのやり取りの中、この内容にいきつきました。是非、体験してみて下さい。

セルフワークサポートセッション

シータヒーリング®︎プラクティショナー対象の、zoomを使ったオンラインセッションです。

事前予約制
60分 5670円(今回だけの特別価格です!)
お申し込みは、ご予約お問い合わせフォームより承ります。

通常のセッションもzoomで行ってます✨

シータヒーリング®︎遠隔セッション
60分 14000円
(初回のみ80分 14000円)

*各種実践会をzoomオンラインで開催しています。リクエストも受付中です。
*現在、各種シータヒーリング®︎各種セミナーはワンツーマンまたは2名以下で開催しています。じっくり学びたい方、個人的な問題をセミナーでクリアにしたい方は、この機会がチャンスです。公共交通機関のご利用をお考えの方はご相談下さい。送迎も含め調整します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA