Moonbow(ムーンボウ)

2月26日&27日@寄生虫クレンズ実践会

 

旧正月も過ぎ、寒い寒い時いいながらも土の下では春を迎える準備が進んでいます。

植物が動きだすと虫たちも準備を始めます。

私たちも春を迎える準備にとりかかりましょう!

 

春はクレンズ(洗浄.駆除.浄化)の季節です。

 

特にシータヒーリング®︎では春はパラサイトクレンズ(寄生虫駆除)を推奨しています。

 

そこで、226()寄生虫駆除の実践会を開催します!!

 

寄生虫は体内で生き残る為に、搾取された方が(寄生されていた方が)安心なんだと、安全なんだと、楽なんだと様々なメリットを宿主(寄生されている人)に送り続けます。

そして駆除され死んでいく時には「私は死んでいく」という感情を宿主に送るのです。その為に宿主は「自分が死んでいくのだ」という思考を持つことになります。

 

 

〜〜

「私は他人に利用されなければならない」「私はみんなに骨の髄までしゃぶらせなければならない(私はみんなに搾取される必要がある)」などの感情が磁石のような働きをして寄生虫を引き寄せます。

〜〜インチュイティブアナトミーテキストより

 

 

体内な寄生虫も、体の外のいる私たちの人生に登場する寄生する人達やエネルギーも同じです。

寄生虫や寄生のエネルギーのキーワードは、利用する/される   搾取する/される  共依存  自尊心  歯ぎしり です。

体内の寄生虫は勿論、私たちの人生に寄生するエネルギーも手放しましょう。

 

 

日時 

226()   10時〜16

227()   1030分〜1630

*同じ内容です。どちらかご都合の良い日程でお申し込み下さい。

 

会場

宝塚市湯本町

阪急 宝塚南口駅 徒歩1分 JR 宝塚駅 徒歩13

 

参加費

5000

 

参加資格

シータヒーリング®︎ディグディパー修了者

 

 

お申し込み・お問い合わせは

お問い合わせフォームより ご予約・お問合せ – Moonbow(ムーンボウ)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA