Moonbow(ムーンボウ)

地球のディバインタイミングを生きる実践会

地球のディバインタイミングを生きる実践会

20201月、地球がアセンションします。」

これは11月にメキシコでシータヒーリング創始者ヴァアナから聞いた言葉です。

私自身、とても驚いてドキドキしたことを覚えています。(ヴァアナの口からアセンションって聞いたの初めてだったの)

メキシコで沢山のメッセージとビジョンを受け取りました。それはとても大きく、今の私からは奇跡のように見えました。普段の私では受け取れなかったかもしれません。

その大きさに驚きながら、同時に真実だと、これが事実になるのだと、確信し震えました。

感謝と涙が溢れました。

昨年のうちに、11011日にシータヒーリングの実践会をするのは決まっていたのですが、内容は未定でした。

メキシコでの体験を元に、地球のアセンションに合わせて進化を選択し、真実を事実にする為の行動を喜びの中で出来ること、を目的とした実践会にしようと決めました。

ペアワークを中心に、ハートを感じる瞑想もしたいと思います。

ディグディパー受講済みの方なら、どなたでもご参加できます。

10日と11日は同じ内容です。

110()  10時〜1630

111()   10時〜1630

会場

兵庫県宝塚市湯本町

(お申し込み時に詳細お伝えします。)

参加費

5000

お申し込みは、お問い合わせフォームからお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA