Moonbow(ムーンボウ)

1月6日7日@リレーションシップ4〜あなたと地球〜

あなたにとって、地球とはどのような存在ですか?

あなたはどのように、この地球に貢献しますか?

 

リレーションシップ4のクラスは、こんな質問を私たちに投げかけます。

 

私たちが「問題を解決するのでは無く非創造する。」感覚を強め、さらに「困難の量では無く喜びの量で達成感を得ていく」時に、私たちの目に問題は見えなくなり、感じることも難しくなります。

これは、問題から目を背けるのと違います。

ただ、ひたすら自分の人生にもう既にあるものに意識をフォーカスし続けた時に、それがネガティブであれポジティブであれ、真に感謝が生まれます。

 

その上で、ネガティブからの学びを終わらせて、ネガティブを手放すことが大切だと感じるのです。

 

それがネガティブだと感じているのは誰か?

それがポジティブだと感じているのは誰か?

創造主にはネガティブもポジティブもありません。

 

あなたが思うより遥かに沢山の影響を地球に与えているとしたら、恐いですか?

あなたは今、何に働きかけていますか?

難しい問題にかかりきりになってはいませんか?

難しい人達は、沢山のエネルギーで少しの喜びを生産します。それに対して簡単な人達は、少しのエネルギーで、沢山の喜びを生産します。

 

地球にとって、あなた自身が常に喜びに囲まれていることが何よりも重要です。

あなたは貴方でもあり、あなたは地球でもあります。

 

 

勿論、あなた“だけ”が、地球を変えられる ただ一人の人。ではありません。しかし、あなた“も”地球を変えられる かけがえのない人。なのです😊✨✨

 

 

 

日程

1月6(月)7日(火)

 

時間

10時〜17時(昼休憩1時間)

 

場所

宝塚市湯本町(阪急宝塚南口徒歩1JR宝塚徒歩14詳細はお申し込み時にお伝えします。)

 

受講料

62000円(再受講31000円)

 

お申し込み・お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い致します♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA