Moonbow(ムーンボウ)

5月21日22日@リレーションシップ1~あなたとあなたの大切な人~開催

「自分が選んだ好きな人とパートナーになれる、結婚できる。」

 

これが当たり前になったのは日本でもまだ100年位の話。世界中みてもそれは同じで、いまだそれが難しい地域もあります。

先祖達はやってこなかった、愛する人に完全に愛されることを。

だから私達のDNAは知らない。私達の潜在意識も知らないかもしれない。

 

それがどんな感じがするのか、何をもたらすのか。

それが体を持ったまま可能になった時、何が起こるのか。

 

先人達はそれを恐れたのです!そのパワー、真に愛し愛されるパワーを!!

賢人も、宗教も、それを恐れるあまり排除しました。

 

その恐れが、いまだ私達の血の中、DNAの中にあるとしたら・・・

 

 

愛する人に深く入りそうになったとき、愛する人に深く入られそうになったとき、私達は無意識のうちに、あらゆる手段を使ってそれを避けてきました。

 

先祖達がやってきたことをまだ繰り返しますか?

先祖は、DNAは、それを望んではいません。

先祖は、DNAは、進化を望んでいます。

 

 

完全に愛されることを自分に許可したとき、何が起こるのでしょう。

地球人がそれを学び、味わう時が、今なのかもしれません。

 

 

あなたはどちらを選択しますか??

リレーションシップ1~あなたとあなたの大切な人~では、この「完全に愛されることを自分に許可する。」

ことを学んでいきます。古い思考パターンを捨て、新しい思考パターンを採用します。

 

是非この新しい地球学びをご自身に許可して下さい!!

 

 

日程  5月21日(火)22日(水)

 

時間  10時~17時(お昼休憩1時間)

 

受講資格  基礎・応用・ディグディーバー 修了者(どちらで学ばれた方でも大歓迎です!!)

 

受講料  56000円 テキスト代、税込み(学割あります。お問い合わせ下さい。)

*3月に受講料が62000円に改訂されましたが、G.W.までのお申し込み分は上記の価格で受講頂けます。

 

 

リレーションシップ1~あなたとあなたの大切な人~

カリキュラム

1 関係性の基本ルール
2 愛しすぎてしまう恐れ
3 お互いの為の時間
4 支配の為の争い
5 男性と女性の役割
6 私のお金、あなたのお金、私達のお金
7 両親、義理の両親との関係性
8 子供との関係性
9 子供との関係性(親が違う場合)
10 セックスについて
11 友情
12 私が去る時だけ私は求められる
13 パートナーとの関係性
14 約束 誓い
15 エネルギーフィールド
16 関係性での中での病気
17 精神的な病気
18 許し
19 虐待的なパートナー
20 非難することなく関わりあう
21 お互いを理解しあう
22 チームとして協力する
23 7層の守護
24 親密、信頼へのブロック
25 真のコミットは分かち合いを意味する
26 愛の瞑想
27 パートナーとの関係性を救う

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA