Moonbow(ムーンボウ)

4月5月 G.W.@基礎・応用DNAセミナー 連続開催!!

4か月ぶりのMoonbow主催の基礎DNAセミナー開催です!!
そして今回は応用DNAセミナーも10連休中に連続して開催します。
G.W.にシータヒーリングをマスターするチャンスです♪
受講後に発行される修了書を受け取ることで、シータヒーラーとして活動することができます。
基礎のみ、応用のみ(基礎修了者)の受講も大歓迎です!!

 

基礎DNAセミナー
ヴァイアナのシータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けていただくセミナーです。
ヴァイアナ・スタイバルが開発したシータ波に誘導する瞑想法からDNA活性化(DNAアクティベーション)、思考パターン(潜在意識・遺伝・過去世からのブロック)の置き換えなど実習中心で盛り沢山の内容になっています!!
不思議体験満載の3日間で、あなたの現実が変わり始めます。
《少人数でのアットホームなクラスです。シータヒーリングを楽しく使いたい方はどなたでも参加できます。》

 

カリキュラム
思考について/脳波/チャクラ/感覚/観察/自由意志/共同創造/証人/視覚化/コマンド/すべてなるものへのロードマップ/ヒーリングのテクニック/リーディングのテクニック/セルフヒーリング/グループヒーリング/思い込みへの働きかけ/感覚・感情の創造/守護天使/浮遊霊/サイキックアタック/ソウルメイト/魂の置き忘れ/夢や願いの現実化/将来のリーディング/DNAの変換

 

 

基礎DNAセミナー受講に際してのよくあるご質問

 

Q. 基礎DNAセミナーを受講すると平均的にどれくらいのスキルを身に付けられますか?

 

Moonbowでは皆さん、基礎で取り上げる全てのカリキュラムを3日間のセミナーでマスターされてます。

本当に凄い事なんですが基礎3日目には皆さんヒーリングが出来るようになってます!!これは奇跡だと毎回思いますが、創始者のヴァイアナがそのようにデザインしたクラスなののだと納得しています。ですから連続した3日間は必須になります。ヴァイアナは3日間の中の2回の睡眠サイクルもクラスに組み込んでいるのです。ただクラスでできるのとご自宅に帰られてからできるのは、また違うようです。しかし配布されるテキストや書籍を見ながらであれば体内リーディング・体内へのヒーリング・深い掘り下げを伴わない思考パターンの置き換え・感情感覚の創造・守護天使とのコンタクト・若返りDNAの活性化など主要なテクニックは皆さんできるようになられています。

 

Q. 基礎講座を受けたら人をみてあげれる位にまでなれるものなのでしょうか?

基礎終了だけでシータヒーラーとして活躍するのは難しいかもしれません。

でも、だからと言って基礎終了だけではシータヒーリングが出来ないかというと、そうではありません。私は基礎終了時には娘達や友人、自分自身にもシータヒーリングをしていました。
ヴァイアナはよくシータ波になる練習を自転車に乗る練習にたとえます。練習さえすれば必ず誰でも出来るようになります。でも行きたい場所にスムーズに行けるようになるには練習が必須です。練習無しでスイスイ目的地まで行ける人はいません。でも練習すれば子供でも乗りこなせます。3日間のクラスではペアワークといった実習も沢山しますが、同じ事を繰り返しやってみるといった反復練習時間が無いのです。そこは自主練習になります。(練習会は別にあります。)そこが別れ目です。小学校、中学校の様に出席すれは卒業証書はもらえますが、それぞれが何をどう学び得たかは、それぞれの取り組み方で差が出ます。
また他人にセッション出来る様になるかどうかは、その方のクリアリングの程度にもよります。ヒーリング能力がいくらあってもその方に「他人にヒーリングすることへの恐れ」があれば、スムーズにはいかないでしょう。
つまり、他人にヒーリングを行うにはシータヒーリングのテクニックを学ぶと共に自分自身への取り組みが必要になります。
ご質問に戻ると、基礎修了でシータヒーリングが出来るようになりますか?についてはYesです。基礎修了で他人にシータヒーリングが出来るようになりますか?についてもYesですが、これまでの経験と練習量によります。と、なります。

 

Q. 基礎DNAセミナー終了後は必ず応用DNAセミナーを受けなければならないのですか?

いいえ。
基礎DNAセミナーのみの受講でも勿論可能です。ただシータヒーリングをスムーズに使うには、シータヒーリングのテクニックを学ぶと共に自分自身への取り組みが必要になります。ですから、ご自身の変化を求める事も含めて基礎修了後に応用DNAセミナーを受けられる方が多いのです。半年、一年と間隔を空けて応用DNAセミナーを受講される方もいらっしゃいます。
実は、基礎DNAセミナーよりも応用DNAセミナーの方が受け易いんです。
というのも、基礎修了後は皆さん既にシータヒーラーですから願望実現が容易く,望めばスムーズに受講出来るんです。

 

 

応用DNAセミナー
基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。さらに、ボディ/マインド/スピリットのヒーリングが進化を強力に促進します。これは、いままでは自分の中で活性化されていなかった、さまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、ブロックを解放したりすることによって行われます。3日間のセミナーで、100以上もの感覚感情を一人一人の中に呼び覚まし(ダウンロードし)ます。

ヴィアナ・スタイバル女史は、何万人にも及ぶ霊視とヒーリングの経験に基づいて、願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ肯定的な感覚・感情のリストをまとめました。そのリストの感覚感情を、応用DNAセミナーの1日目にインストラクターが受講者全員に呼び覚まし(ダウンロード)するのです!!

(ヴィアナ・スタイバル女史はこのダウンロードを、234回生まれ変わるのと同じだ。と表現しています。)

同様に、願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ思考パターン、妨げる思考パターンを学び、これらを基礎DNAで学んだテクニックを使って置き換えていきます。

そして、この現実世界に共存する植物や動物、無機物・有機物などの様々な存在についての理解を深め、現実を創造していく方法を学びます。基礎DNAと同様に、ワークショップ形式で実践しながら学びます。
・「意識」と「現実」の本質
・現実を再創造していく方法
・よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングをすばやく行う方法
・植物、動物、さらに、家、仕事、車、水晶などの無機物へのヒーリング
これ以外にも、盛りだくさんの内容です。

 

〈カリキュラム〉
感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)/3大マイナス感情/存在の第1層(地球・鉱物)/存在の第2層(植物・妖精)/存在の第3層(人間・動物)/存在の第4層(先祖)/存在の第5層(天使)/存在の第6層(法則)/存在の第7層(創造)/誓い・義務/イニシエーション/浮遊記憶/傷ついた魂/植物に出会う/先祖とつながる/無機物の浄化/ハイアーセルフと話す

 

 

 

シータヒーリング®の基礎・応用DNAセミナー 開催日程

 

日程  基礎DNAセミナー  4月 27日(土)28日(日)29日(月・祝)
    応用DNAセミナー  5月 3日(金・祝)4日(土・祝)5日(日・祝)
    *各連続した3日間(21時間)
    *基礎のみ 応用のみ の受講も大歓迎
時間  10時~17時(初日のみ9時30分~)
    *お昼休憩1時間

 

場所  兵庫県宝塚市湯本町
    (お申し込み時に詳細お伝えします。)

 

受講料 書籍代テキスト代、税込み62000円
    (再受講 31000円 再々受講1日5000円)

 

受講資格 基礎DNAセミナー どなたでも参加頂けます。
     応用DNAセミナー 基礎修了者
*受講生にはシータヒーリング®︎本部より修了証が発行されシータヒーラーとしての活動が可能です。

 

お申し込み、お問い合わせや受講に際してのご質問は、お問い合せフォームよりお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA