Moonbow(ムーンボウ)

7月30日31日@ディグディーパー 開催!!

基礎、応用で身につけたシータヒーリング®︎のテクニックを確実に使い、より安心安全に楽しく変化を見届け受け取るようになる為のセミナー「ディグディーパー」を開催します。

セルフワークもセッションも迷いなく楽しく出来るようになりますよ.

せっかく学んだのに「セルフワークが進まない」「変化を受け取れない」のは、ご自身のセイフティゾーンの中でワークを進めているのかもしれません。

確かにセイフティゾーンの内側に居れば安心感を感じられるかもしれませんが、セイフティゾーンの外側に出ても安心感を感じることは可能です。このセイフティゾーンは幻想です。

貴方がもし幻想を見破りたいなら、前進や進化を望むなら、一歩出る勇気が必要なのかもしれません。

でも、恐いのに無理に進む必要はありません。
勇気とは恐いことを実行することではありません。
(恐れを持ちながら進むと恐れが現実化します!!)

しっかり恐れを手放して、喜びと共に前進するのです。
シータヒーリング®ではそれが可能です。

ディグディーパーで、しっかりとテクニックと潜在意識のパターンを理解しましょう。

デモセッション、ペアワークも連日しますよ。
さまざまなセッションのコツもお伝えします!!

シータヒーリングは練習とワークあるのみ。
再受講は半額です。
ぜひ、練習しにいらして下さいね!!

日程

7月30日(月)31日(火)

参加条件

応用DNA受講者

受講料

56000円

(再受講 28000円)

場所

兵庫県川西市

(お申込み時に詳細お伝えします。)

*セミナーのリクエスト開催もしております。ご都合に合わせた日程で受講して頂けるよう調整致します。お気軽にお問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA